2022年11月17日木曜日

旅支度

午前、警察協助員でひまわり教室。
午後、Zoom模擬面接。
夜、協助員の標語選考会。
いやあ、疲れた。

明日からは長旅である。
きっと疲れるけれど、毎日変化があるので面白い。
遠足前の子どもの気分で荷物を整える。

実は京都でちょっとフンパツしてバッグを買ったのだけれど、あれこれ試してみたらやっぱりモンベルのランバーバッグが一番コンパクトな割にたっぷり荷物が入ることを再確認。

こんな大きめのウェストバッグ程度のものにセミナーテキスト2冊、ノート、パソコン(8インチ)、タブレット(8いんち)、傘、ヘッドホン、各種コード類、ACアダプタやらカードリーダやら各種小物が全部入り、さらには(今回は持って行かないが)着替えも入るのだからすごい。
ちなみに今回は着替えを持って行かないことにした。11泊の旅だから、11回洗濯すれば着替えはいらないはずだ。実行は困難なのかもしれないが、私はやるのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿