2022年11月23日水曜日

6/11:瓢太again

松山に泊まったら大街道から道後温泉まで歩くのが今年の習わしなのだが、悲しいかな天候が悪い。

7時半過ぎにのんびりとホテルを出て、いつもの吉野家でハムエッグ牛小鉢を食べ、大街道をあてどなく行ったり来たりしばらくしたあと、セミナー会場のコムズへ。

午前中一般部門講義をして、昼食は定番の瓢太。コショウが効いているせいもあるけれど、最近はこの甘いラーメンに違和感がなくなってきた。

午後は総監講義と模擬面接、さらに総監口頭試験を受験するHさんを囲んで懇親会。

二次会はラルキーかと思いきや、あろうことか二度目の瓢太。昼食を食べるときに「おでんもあるんだ」と思っていたので、食べたくなってしまったのである。
酔っ払ってホテルに戻り、それでも洗濯だけはきっちりやりとげて就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿