2022年11月24日木曜日

7/11:そしてひろめ

今日はいい天気になる予報だったので6時前にきちんと起きたのだが、デスクワークがたまっていてホテルを出たのはもう7時を過ぎていた。

朝食を今日は松屋で食べ、がしがし歩いて(徘徊添削しながらだけど)道後温泉まで。すぐに踵を返してホテルに戻り、荷物をまとめて大街道から高速バスで高知へ。
昼食を摂っている時間はないのでコンビニでパンを買ってとさでんで模擬面接会場のソーレへ。
模擬面接7人をがしがしこなして、再びとさでんでひろめ市場へ。

やはり高知はここである。ド平日であろうがなんであろうが、7時過ぎにはもう満席である。

カツオのたたきはやはり高知で食べてナンボである。柑橘系のサワーが美味い。
毎日飲んでるなあと今さらのように思いながらホテルにチェックインして、洗濯はしっかりやって大浴場に入り、あとはもうどうでもよくなって寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿