2022年6月4日土曜日

久々の手羽先

ちょっと昨夜は飲み過ぎたようで、早朝ウォーキングもできなかった。

とにかく添削だけは切らさずやりつつ、ちょっと暑いけれど頑張ってセミナー会場まで歩くことにする。それでもいつもの歩く距離に比べたら半分くらいなのだけれどね。

午前中頑張って何事かほざく。午後は一気に気楽になって個人指導の場に割り込んで好き勝手をほざく。結局一日中何かほざいているふざけた講師でありました。

だってこれを楽しみに来ているのだもの。山ちゃんの手羽先。あれこれわいわい飲み食い語らい、さらにあろうことか二日連続の台湾ラーメン、じじいじいじのくせに夜11時過ぎてからラーメンを食うという暴挙に出て、腹がもたれて苦しいなと思いつつ寝苦しい夜を過ごした愚かな私でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿