2022年6月7日火曜日

5月はよく動いた

何とか6時前に起きられたので川コースを徘徊。そろそろ朝のうちでないと徘徊には暑すぎるようになってきた。

そろそろ梅雨が近いのかなというような空模様であるが、これくらいのほうが涼しくて気持ちがいい。

Googleからアクティビティレポートが来た。5月はさすがにあちこち行ったからフラグが北海道から福岡まで立っている。
歩いた距離は1日平均で7.2km。一万歩ちょっとというところだな。

五所川原市と占冠村、羅臼町に新しく訪れたことになっている。五所川原は確かに新しく訪れたが、占冠村は何度も通っているし、羅臼町に至っては知床峠に行った時に50mほど入り込んだだけである。

訪れたスポットは神の子池と知床峠、そしてアトサヌプリ。いやあ、どれももう何度行ったことか。しかし何度行っても見飽きないのが大したところだね。

訪れた都市は松山、新潟、札幌。…うん、ちょっと新鮮味はなくなってきたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿