2022年6月21日火曜日

マイペースで

だんだん暑くなってきたので、7時を過ぎると徘徊していると熱中症になりそうになってくる。
ところが最近寝坊で、今日も起きたら7時前だった。困ったものだ。

朝から窓の外を眺めてたそがれる猫たち。何を見ているのか知らないが、けっこう長い時間じっと見ている。

緑の田んぼと刈り取りが終わった麦畑(転作)がパッチワーク状になっている。
今日も蒸し暑いが、日が照っていないのでまだ過ごしやすい。
転作といえば添削依頼が佳境を迎えているが、それでも何とか乗り切っている。心配していただく方もおられるが、以外と余裕がある中でやっていますので大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿