2022年6月22日水曜日

お気に入りの冷感マット

毎日蒸し暑い中、田んぼの稲もすくすくと育っている。

最近はこんなのがあるんだね。ソーラーパネルで駆動するようで、様々な音声データが入っていてランダムに再生されるようだ。

帰宅したら猫たちが2階の廊下でこの上なくグデッとふんのびていた。

しばらくデスクワークしてもう一度見に行ったら、今度は月曜日にニトリで買ってきた冷感マットの上で気持ちよさそうに寝ていた。

なおデスクワークを続け、夕食後に腹ごなしに浜へ。夜8時だが、まだ明るさが残っていた。夜になるとはっきりと陸風が吹いて気持ちがいい。

帰宅すると猫たちはまたもや冷感マットで寝ていた。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿