2022年6月24日金曜日

今日は頑張りました

明日から茨城県の娘のところに行くので今日はちょっとデスクワークをがんばった。
「今日中に済ませる」とか、何らかの目標があると人間は気持ちがピリッとするようで、久々に6時前から徘徊。
帰宅して風呂。夏はけっこうこのパターンが多い。だから前日は風呂に入らず寝たりする。
この朝風呂が気持ちいい。

デスクワークをがんばって夕方ふと振り返ると、今度は伊織が簡易ベッドに敷いた冷感マットの上で思いっきり伸びて熟睡していた。

日も落ちて涼しくなったので、気分を変えるために川沿いを徘徊添削。贅沢な景色を堪能しつつ、音楽を楽しみつつ添削。考えてみれば贅沢な話だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿