2022年6月10日金曜日

定番コースの前夜祭

朝、早めに中部国際空港へ移動して11時のANA便で那覇空港へ。

機中では、いや朝ホテルを出てからひたすら添削。今日からなかなか添削時間が取れないと思うので、今のうちに。

ピンボケだが伊江島の上を通過。あれ、これまでにないコースだなあと思っていたら、今回は第二滑走路に着陸。

昼メシを食っていなかったので、とりあえず到着横の食堂でそばを食う。久々の味だなあ。

1時間後、ジャイアンも到着したので、たくくと会社の方に公設市場(仮店舗)に送ってもらった。チラガーに興味津々のジャイアンであったが、買わなかったようだ。

イラブチャーやアバサーなどを買って2階で刺身とバター焼、アバサー汁で昼間から一杯。
ね、もう添削なんてとてもできないでしょ。^^;

前夜祭はこれも久々のあっぱりしゃんで。最後は溺れかけの品川庄司こと店長の演奏でカチャーシー。

そしてお決まりコースで山羊。ここでジャンボが合流。

久々のひーじゃーだったが、今回はかつてないほど癖がなく、ジャイアンもジャンボも楽勝で面白くない、あ、いや、少々肩透かし。

この時、まだ21:40。少し社交街をうろうろして、りうぼうで玄米とルートビアを買ってホテルへ。風呂に入ってさっぱりして添削を…できなかった。ToT

0 件のコメント:

コメントを投稿