2022年6月3日金曜日

エモいぞ梅ちゃん

ようやく次の旅の日がやってきた。目的地は名古屋のみ、二泊三日に過ぎないけれど、それでも楽しい。

赤門から大須電気街へ。相変わらずの徘徊添削をしながらではあるけれど、それでも気持ちが軽い。

前夜祭は恒例の味仙。全国大会を名古屋で行った時の前夜祭の会場である。
いつの間にやら飲み食いが進み、気が付いて写真を撮ったものの散々食い散らかした後であった。

そして必殺の台湾ラーメンが登場。SUKIYAKI塾名古屋が根性なしの集まりであることを証明する食物である。

この顔を見れば分かるであろう。でもそのことよりもクレヨンさんが来てくれたことが今日は1番嬉しいのだけれどね。

相変わらずしっかりとツボを心得たリアクション。久々に会えて心から嬉しいのに弄りたくなってしまう私でありました。

今回の最大の収穫はニューヒーローが登場であろうな。どっしりと後ろ姿しか見えないが、梅ちゃん先生はエモいのである。

テレビ塔を見ながら意味不明なポーズをとる梅ちゃん先生。やはりエモい。

0 件のコメント:

コメントを投稿