2022年6月23日木曜日

冷感シートは麻薬

今日も暑い。早朝でなければもう出歩く気もしないほどで、梅雨はどこに行ったのだという気もする。もう7月間近だというのに、一日中雨が降っていた日は1日かそこらしか記憶にない。
もっとも先日の沖縄ツアーでもそうだったが、どうも私が外に出たときだけ雨が降らない傾向はあるようだ。沖縄でも私が帰った後にどっと雨が降ったようだし。
今のところ晴れ男バイオリズムのようだな。

相変わらずキッチンの小窓から隣家の畑を眺めて黄昏れる伊織と鈴なのでありました。

デスクワークや雑用が一段落したので少し川沿いを歩いたのだが、じわーっと汗まみれになってしまう。

汗だくで帰宅すると、2回の踊り場で鈴が思いっきりグデッとなっていた。

上から撮影するとこうなる。思いっきり伸びてるし。いやオマエ、冷感シートの上で寝ろよ。
…などと突っ込みつつ、私自身がアヤハディオで買ってきた冷感シート(シングルサイズ)を簡易ベッドに敷いてみたら、気持ちよくて昼間っから爆睡してしまったのでした。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿