2021年6月30日水曜日

ちょっと肩が痛いけど

午前中昨日より肩が痛くなってきたが、まあこれは体が頑張って抗体を作っているという証なのだろうし、生活には不自由ないから別にいいだろう。しかしこれで左肩あたりは感染しても大丈夫だ。^o^;

午前中海岸通りを徘徊。曇天ながら湿気がすごく、おまけに途中から晴れてきてジリジリと暑いではないか。夏が近いのだなと実感しつつ、久々に午前中で一回着替えをした。
午後ボランティアセンターに新しい複合機搬入。コピー料金が白黒は1枚1円カラーは1枚8円です。もちろんサイズには関係なし。皆さんどしどし使ってね。管理費は若干高くなったが団体の皆さんにこれまで以上に安く使ってもらえるというのはボラセン冥利に尽きるのですよ。

夕食後少し涼しくなったのでもう1度海岸通りに徘徊添削しに出た。明日と明後日は東京出張なので歩き回ることはなかなかできないだろうから今のうちに歩いておこう。 
帰宅後、風呂に入っていつものように電子本を見ながら長風呂して、風呂上がりのビールを楽しみつつふと気がついたら肩の痛みが随分引いている。まだ体はバランスよく抗体を作ってくれているようだ。

2 件のコメント:

  1. 2回目の時の方が、副反応きついですよ!
    最も、若い人ほどですがね!

    返信削除
  2. じゃあ、私若いからやばいですね。^^;

    返信削除