2021年6月2日水曜日

心地よい海岸通り

最近ときどき突発的に早起きしている。早寝しているわけではない。ただただ早朝に目が覚めてそのまま眠れそうもないので起き出してしまうのだ。トシのせいかなあ。

で、まあ朝6時前の海岸あたりを徘徊するわけだが、これはこれで気持ちいい。添削も進む。
たぶんぼーっと何も考えずにウロウロしたほうがいいんだろうけど、私はそれができないんだよなあ。

ツリーハウスは今年も客が来ずに終わるのだろうな。いつかここが賑わっている光景を見たいものだ。

夕方、デスクワークが一段落したので再度海岸へ。気温は28℃。Tシャツ1枚で歩いた。密になどなりようがない空間、マスクなどもちろんしない。あちこちで釣りをしている人たちや散歩している人たちもマスクをしていない人が多い。そりゃそうだよね。まわりにだ~れもいない空間でマスクするなんて愚の骨頂だ。だからこの海岸通りが好きなんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿