2021年6月25日金曜日

夏の空気だ

天気予報によれば今日は午後から雨模様らしい。だから午前中しか徘徊できないのでがんばって外に出た。

…暑い。湿度が高い。夏の空気だ。こうなってくると徘徊しつつ口述添削するのが難しくなってくる。頭がぼーっとしてきて、i-Constructionだの予防保全だのSDGsだの、もうどうでもよくなってきてしまうのだ。

海を見れば、すごろくさんの好きそうな世界がゆらゆらしている。たぶんこれってウミウチワだよな。…ヘタなこと書くとまたすごろくさんにツッコまれるかな。^^;

1時間ほど徘徊添削して帰宅したら汗だくだった。
そろそろ早起きして早朝徘徊するかな…


2 件のコメント:

  1. なんだかサッパリわかりません。。。。やはり潜らないといけませんね!

    返信削除
  2. ぜひ、ひこそう全国大会に来て1月の海に潜ってください(^^)

    返信削除