2021年3月7日日曜日

2020年度が一段落しました

今日で模擬面接が全て終わった。のべ206人。ここに知床さんがいたら「マジすか学園!」と叫ぶこと必定である。
いや実際驚いた。ちなみに2019年度はリアル・Skype合わせて142人、2018年度は90人、2017年度は101人である。マジすか学園。
そこに2021年度のマンツーマン講座も重なったのだから、そりゃあ睡眠不足にもなるはずだ。
しかしそれも今日で終わりである。乗り切ってしまえば「もっとやれたかも」と思ってしまう自分が呪わしいい。

夜、すごろくさん、ゆんたさん、ジャイアン、多摩ちゃんの自然環境保全グループで打ち上げ in Zoom。本当に皆さんご苦労さんでした。
模擬面接が終わって気が緩んだのか、あるいは皆さんのお話が嬉しかったのか、いつもになく飲んでしまって、2夜連続で風呂にも入らず(翌朝起きてから入ってますからね。念のため^^;)ベッドに潜り込んで速攻で寝てしまった。

道玄坂の中心で合格を叫ぶジャイアン


 

3 件のコメント:

  1. 今回もたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
    わたしの口頭試験の再現記録を見ていただいたかたからは「模範解答のようだ」とのお褒めの言葉を頂戴するのですが、アレ、ほとんどAPECさんの筋書きですもんね(笑)
    もちろん実際にわたしがやったことですので虚偽ではないのですが(笑)

    返信削除
  2. ジャイアン2021年3月10日 16:47

    1/206のジャイアンです。
    このたびは大変お世話になりました。
    私の試験も、APECさんと玉川多摩ちゃんの模擬で聞かれた内容ばかりで、回答に詰まることはほとんどありませんでした?
    お忙しい中!?ハイクオリティな合成写真まで作成していただき・・・
    不合格だった際は、急いで削除してください(^^;)

    返信削除
  3. お二人ともご苦労様でした。
    みんな全然大丈夫ですよ。
    とはいっても、本当の祝杯をあげられるのは4月末ですが…
    でもそのときはまたZoomでお祝いしようね^o^

    返信削除