2021年3月24日水曜日

A Hard Day's Night

今日はハードワークである。午前中は企業の個人面談指導、午後は別企業のWeb講義。最初から「終わったらヘトヘトだなあ」と思う一日である。

当然部屋に籠もりきりになるから、その前に朝ウォークを楽しんだ。それでも徘徊添削を兼ねているところがみみっちい。^^;

去年からずっと見ている松ぼっくりは健在である。これっていつまで落ちずにいるのか、ちょっと見極めてみたい気になってきた。

帰宅して昼前まで個人面談指導。
慌ただしく昼食を作ってかきこみ、午後は13時から17時半まで講義。
終わるとへろへろである。頭も疲れたし、声はまともに出ないし。
いつも旅先でセミナーをすると、「もうこの喉の渇きは水では潤せない!」なんて言ってビールまっしぐらになるのだが、今日も(一日中自宅だったのに)同じ気分になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿