2016年11月28日月曜日

必死のパッチ

昨夜は結局2時まで起きていて、今朝は起床8時過ぎ。
ぐずぐずしていたらもう9時を過ぎて、遅い朝食を近所のガストで。朝から豚汁鍋を食ってPC仕事。面倒なので結局これがブランチになった。
一段落するともう11時を過ぎていて、それから池袋駅前のビックカメラやらヤマダを少し冷やかして、パルコ横のルノアールへ。
ここにはビジネスブース(個室)があるので1時間ほどPC仕事をしてから総監デー第1回。
1時間のタイトな時間制限の中で総監講義をして、それから休みなしの4連チャン模擬面接。一人一人質問を変えて、まあかなり精神すり減る。
そのあと1時間のブレイクで、近くの吉野屋ですき鍋定食を食って(朝は豚で夜は牛かあ)、再びルノアールで総監デー。今度は受講生が2人なので少し楽だが、そのあと一般部門2人。
さらにホテルに戻ってSkype(これはうまく接続できずに流れた)。
いやあ、時間的にも体力的にも脳力的にも、もう必死のパッチですわ。
今日は休肝日にしようと思っていたけど、ビール飲んで寝ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿