2016年11月15日火曜日

今日こそゆっくりするんじゃなかったのか

昨日はバタバタだった。今日は2時過ぎから模擬面接だが、それまではフリーだから、ホテルから歩いて日本橋でも行ってこようと歩き始めたら、またしても面倒事が舞い込んだ。

一応日本橋のとっかかりまでは行ったものの、これは路上やそのあたりのサ店で処理できるようなことじゃないぞと悟り、急遽御堂筋線を新大阪まで急行し、丸ビル近くのやよい軒で昼食をかきこみ、模擬面接会場の会議室を1時間前倒ししてレンタルして事務処理。
何とか処理を終え、そのまま模擬面接に突入。
夕食のための休憩時間となったが、何やらヘトヘトで歩道橋を渡って新大阪駅まで(というか皇蘭まで)行く気になれぬ。結局やよい軒で夕食。何やってんだ俺。
9時半に模擬面接を終え、今日は江坂へ。本当はもっと早い時間に大阪を離れて大分に向かう予定だったのだが、大分での模擬面接が遅い時間からだったので、大阪にもう1泊することになったものの、ドーミーインはもういっぱいだったのだ。
江坂のサニーストンホテルでなんだかほっとして、コンビニで買ってきたビールと水割りを飲んで寝てしまった。

…正確に言うと、こんな合間にRCCMの臨時掲示板開設という新作業もやっているのである。もちろんAPEC-semi講座の口頭試験受験生のための想定問答添削もやっている。
振り替えれば、イタリアン食ってわあわあ言っていた週末がいかに平和であったことか。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿