2016年11月6日日曜日

フォーラム8に集う

週末はとにかくSUKIYAKI塾セミナーである。今日はSUKIYAKI塾東京。

門前仲町から地下鉄を乗り継いで渋谷へ。道玄坂を登る。

そうなのである。今日のセミナー会場はフォーラム8。こういう会場設定は東京ならこそのもの。

午前中は講義。受講生は50人ほどらしい。皆さん真剣だ。

午後は模擬面接。実際にフォーラム8の部屋を使っての模擬面接ってゼータクだなあと思う。

終了後、渋谷で懇親会。今日もまたしっかり飲みました。^o^
明日からはしばらく東京に居座って日本橋で模擬面接に明け暮れる。その合間にはAPEC-semi受講生の口頭試験講座で想定問答のやりとりである。数年前までは「夜だけ働く生活」だったように思うし、模擬面接のないオフ日もあったと思うのだが、今では午後から夜にかけてびっしり模擬面接の毎日である。

ところでたずへいさんからこんな写真が来た。北海道はこんな状況らしい。私が離れてしまったからだな。

2 件のコメント:

  1. いや、3日の時点で雪で、家に帰り着いたら20cm積もってたし。しっかり置き土産を頂いたと思っていましたが…。

    返信削除
  2. いやいや、私がいたからその程度ですんでたで…
    その証拠に仙台や東京では傘いらずです。^o^
    北海道にはきっと私以外にいるんです。ナニカが。

    返信削除