2016年11月14日月曜日

今日はゆっくりするんじゃなかったのか

ゆうべは死んだように眠ってしまった。
朝、比較的ゆっくり起きて、心斎橋駅まで歩いて御堂筋線で大阪へ。女房が休日を利用して出てくるので、大阪にいる娘とも待ち合わせて家族サービス。といっても女性陣は勝手にショッピングをしているので、私はそれをボーッと見守り、時々カフェに逃亡してPC仕事。

…と思っていたら、地元イベントのバタバタが飛び込んできて、結局久々の家族タイムは慌ただしく過ぎていった。
処理しなければならないことが増えたので、一度わざわざホテルまで戻ってデスクワークのあと、再び新大阪へ。ほんま、せわしない。
夕方から夜まで模擬面接、ホテルに戻ってさらにSkype模擬面接。

ふとスマートウォッチを見ると、1万歩をちょうど越えている。まあ歩き回ったもんなあ。
結局酒も飲まずに寝ましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿