義母(女房の母)が早朝に急逝した。父が急逝したときは残された母のケアが大変だったが、父と義父はすでに見送り、母も施設に入っていて、私と女房だけでの対応であり、葬祭会社にも依頼してスムーズに進んで、あまり生活がひっくり返るということもなく過ごしている。
お悔やみ申し上げます。
痛み入ります
お悔やみ申し上げます。
返信削除痛み入ります
返信削除