今日は午後から市役所で打ち合わせがあり、その後いつもお世話になっているカフェメルカードミサキさんで、このお店をPRできないかプロジェクトの打ち合わせ。いつの間にやら福井大学の若い先生方を巻き込んでしまっている。申し訳ない。
0 件のコメント:
コメントを投稿