2026年6月10日水曜日

浜の贅沢な時間

午前中、成人病検診。解錠30分以上前に行っていたおかげで、かなり早い時間に終えることができた。1か月旅の不摂生がどう反映されるか。((((;゜Д))))

11時頃に帰宅して、ずっとデスクワーク。さすがに飽きて浜に出た。やはりこの風景が私には合っているのだろうな。心が落ち着く。

ハマナスが実をつけている。毎日だんだん色づいていくのを見て浜をうろうろできるって、考えてみたら贅沢だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿