雨男が来た!
2026年6月10日水曜日
浜の贅沢な時間
午前中、成人病検診。解錠30分以上前に行っていたおかげで、かなり早い時間に終えることができた。1か月旅の不摂生がどう反映されるか。
((((
;゜
Д
゜
))))
11時頃に帰宅して、ずっとデスクワーク。さすがに飽きて浜に出た。やはりこの風景が私には合っているのだろうな。心が落ち着く。
ハマナスが実をつけている。毎日だんだん色づいていくのを見て浜をうろうろできるって、考えてみたら贅沢だなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿