1ヶ月ぶりに帰宅してまったりしたかと思ったのは束の間、今日はなんと埼玉まで日帰りである。
朝8時すぎの小浜線に乗り、敦賀で新幹線に乗り換え。朝9時すぎなのでガラガラ。大宮で降りて川越まで移動し、ここで昼食をかき込んで午後に講義。17時に終了してすぐに帰路につく。
大宮のエキュートで美味そうな駅弁を買い、不必要なサイズのチューハイを買って、帰りの新幹線に乗る。もう終点の敦賀まで新幹線に乗って、さらに終点の小浜まで小浜線に乗ればいいので、心は思いっきり油断している。そして案の定爆睡した。
大宮のエキュートで美味そうな駅弁を買い、不必要なサイズのチューハイを買って、帰りの新幹線に乗る。もう終点の敦賀まで新幹線に乗って、さらに終点の小浜まで小浜線に乗ればいいので、心は思いっきり油断している。そして案の定爆睡した。
結局朝8時に小浜駅を出て夜11時近くに戻ってくるという強行軍だった。
でも明日は朝から成人病検診だから仕方ないのさ。
なのにこんなに飲んでしまった…^o^;




0 件のコメント:
コメントを投稿