雨男が来た!
2026年6月24日水曜日
静かに仏様を見守る
今日は私と女房が交代で外に用事や仕事で出つつ、静かに仏様を見守る一日であった。
夜、風呂上がりでちょっと暑かったので仕事部屋のエアコンをつけたままデスクワークに夢中でいたら、少し肌寒かったのか伊織と鈴がくっついて寝ていた。
そんな中でもやらないといけないことは多く、結局寝たのは2時ごろだったように思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿