2026年6月13日土曜日

日常生活に戻って

午前中、メアリージョー一家を少し観光案内して、昼一番に小浜駅で見送り。今度は旦那さんも一緒に遊びに来てほしいけど、でもおそらくこれがお別れなんだろうなともわかっている。

日常生活に戻り、与左衛門の片付けに。いい天気で暑いほどだ。

夕方、徘徊添削を兼ねて浜へ。釣りに興じる人たちがちらほら。

往復5kmほどの道程を歩いて戻ってくると、ちょうど日没だった。
今日も充実していたな。こういう日がずっと続くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿