雨男が来た!
2026年6月13日土曜日
日常生活に戻って
午前中、メアリージョー一家を少し観光案内して、昼一番に小浜駅で見送り。今度は旦那さんも一緒に遊びに来てほしいけど、でもおそらくこれがお別れなんだろうなともわかっている。
日常生活に戻り、与左衛門の片付けに。いい天気で暑いほどだ。
夕方、徘徊添削を兼ねて浜へ。釣りに興じる人たちがちらほら。
往復5kmほどの道程を歩いて戻ってくると、ちょうど日没だった。
今日も充実していたな。こういう日がずっと続くといいな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿