2026年6月17日水曜日

落ち着いた暮らしが始まる

無事に帰宅し、これでもう1か月以上出張することはない。というか、日帰りでも遠くには行かない落ち着いた暮らしが始まる。

ということで、今日は特に予定が入っておらず、平和にデスクワークなどして一日を過ごし、夕方に浜に出た。

見ればマテバシイがもう実をつけ始めている。これからこれが大きくなって色づいて落ちるのを見続けるのだな。これはこれで平和だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿