雨男が来た!
2026年6月17日水曜日
落ち着いた暮らしが始まる
無事に帰宅し、これでもう1か月以上出張することはない。というか、日帰りでも遠くには行かない落ち着いた暮らしが始まる。
ということで、今日は特に予定が入っておらず、平和にデスクワークなどして一日を過ごし、夕方に浜に出た。
見ればマテバシイがもう実をつけ始めている。これからこれが大きくなって色づいて落ちるのを見続けるのだな。これはこれで平和だと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿