雨男が来た!
2026年6月14日日曜日
今日も徘徊
今日も徘徊添削を兼ねてウォーキング。
1か月いない間に、西津橋の工事は最初の桁が架かっていた。4径間なので、あと4つだ。
方や大手橋はまだP2橋脚施工中。何でも転石がごろごろ出てきて3か月遅れらしい。河積は取れているからという理由で出水期も工事を続けるらしい。ご安全に。
市内をぐるりと回って若狭高校グラウンド横を通ったら、ちょうど練習試合で、ギャラリーがたくさん座っていた。これはこれで風物詩だ。
やっぱり私はこうしてウロウロ歩き回りつつ音楽を聴いて添削をしてという時間を過ごすのが好きだな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿