2026年6月15日月曜日

とりあえず金沢へ

午前中神社の清掃作業。そして午後から金沢へ。夕方には百万石通りの東急ステイにチェックインできた。

百万石通りはいい天気なので、部屋に荷物を置いたらすぐにまち歩きに出た。

金沢城の石垣の復旧はなかなか進まないようだ。

なんだかいろんな石材が混在していて、これはこれで面白い石垣だ。
コンビニで酒と食い物を買ってホテルに戻って部屋食。金沢もそうだが、一人居酒屋ってずいぶんやっていないような気がするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿