雨男が来た!
2026年6月15日月曜日
とりあえず金沢へ
午前中神社の清掃作業。そして午後から金沢へ。夕方には百万石通りの東急ステイにチェックインできた。
百万石通りはいい天気なので、部屋に荷物を置いたらすぐにまち歩きに出た。
金沢城の石垣の復旧はなかなか進まないようだ。
なんだかいろんな石材が混在していて、これはこれで面白い石垣だ。
コンビニで酒と食い物を買ってホテルに戻って部屋食。金沢もそうだが、一人居酒屋ってずいぶんやっていないような気がするな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿