雨男が来た!
2026年6月21日日曜日
梅雨空になってきた
上根来に片付けに行ったついでに草刈り少々。
大汗をかいて、ちょうどバッテリー切れになったので終了。広場の草刈りがまだ途中なので、そのうち続きをせねばなるまい。
夕方、浜に出るといつもより風が強く波も高い。幸い雨は降らなかったので徘徊はできたが、梅雨入りしたから、これからは外に出られない日もあるのだろうな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿