2026年6月21日日曜日

梅雨空になってきた

上根来に片付けに行ったついでに草刈り少々。

大汗をかいて、ちょうどバッテリー切れになったので終了。広場の草刈りがまだ途中なので、そのうち続きをせねばなるまい。

夕方、浜に出るといつもより風が強く波も高い。幸い雨は降らなかったので徘徊はできたが、梅雨入りしたから、これからは外に出られない日もあるのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿