雨男が来た!
2026年6月18日木曜日
それなりに忙しい一日
今日からRCCM添削講座の受付開始。そして夕方地元の小学校に校外学習の件で打ち合わせ。そのまま市内で夕食を取って、夜は市役所で環境市民推進協議会。それなりに充実した一日。
小学校から市役所に向かう途中、田んぼにアオサギのつがい(?)がいた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿