2026年6月20日土曜日

鈴はいい子だ

スケジュールが何も無い一日。気の赴くままに起きて朝メシ食ってデスクワークして、気晴らしに外を歩いてついでに昼メシ食ってまたデスクワークして、夕方にちょっと買い物。

ペットショップでニャンズの餌を買ったついでに冷感マットを買ったら、鈴が早速スア割ってくれた。いい子だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿