2023年8月25日金曜日

秋よ来い

RCCMのセミナー旅も終わり、10日間くらいは家でゆっくりできる。

ピクセルホールドを使って添削しつつ、海岸通りの朝散歩。とりあえずピクセルホールドに上根来用のワイモバイル SIM をセットして、Xperia はドコモ SIM をセットした二刀流でしばらく過ごすことにした。なぜってXperia のドコモ SIM はeSIM なのだよね。ダブルシムにするために一つを一緒にしなければならなかったのだけれど、改めてよく考えてみると、これって何か便利なのかよくわからない。^⁠_⁠^;⁠)

今日は1次試験の練習問題を作る合間に警察協助員の紙芝居ボランティアとZoom面談1件。
平和な一日であった。
ただ、残暑は厳しく、夏が永遠に終わらないのではないかという気にもなってくる。しかし、そんな中でも夜になると虫の声がだんだんにぎやかになってきている。もう夏はいいから秋が来てくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿