2023年8月15日火曜日

7月のハイライト

お盆の送り日。なのだが台風再接近。昼食を食べに出て、その後は家にこもっていた。
ご先祖様を送らないといけないのだがさすがに無理である。
記憶にある限り、送り日にご先祖様を送らなかったのは初めてかもしれん。

ネタがないので、7月のハイライト。

自分でも「はえ?」と思うくらいどこにも行っていない。6月29日に東北から東京を経て帰宅して、その次のセミナー旅が8月2日からの山陰ツアーだから、7月はしっかり地元にいた。

ウォーキングは1日平均6.3kmくらい。まあまあ歩いたが、1万歩弱だ。

当然ながら訪れた町は近隣ばかり。用事でちょっと行ってきただけだし。

これはかなり笑ってしまうのだが、ココスやコメダ珈琲はいいとして、「畜産団地跡」などというスポットがあることにびっくりした。




0 件のコメント:

コメントを投稿