2023年4月6日木曜日

新大阪からなんばまで

9時過ぎの新幹線で新大阪へ。今日のセミナー会場は御堂筋本町なのだけれど、どうしようかな…と少し考えたあと、天気もいいので歩いて行くことにした。

どこで淀川を渡ろうかなと少し迷ったのだが、まだ渡っていない長柄橋を渡ることにした。

天神橋筋商店街をひたすら歩く。そろそろ腹が減ってきたので昼食をと思うのだが、今日はなぜかお好み焼き頭なので、なかなか店がない。

結局持ち帰り専門店みたいなところの2席だけのカウンターで、明らかにお持ち帰り用のお好み焼きを食った。でも美味かった。

御堂筋本町に到着。スタバでチャイティーラテを飲みつつ添削して少しだけゆったり時間を過ごしてから3時間の講義。

そのままなんばまで歩いて飲み会。というか、結局新大阪からなんばまで歩いたことになる。アホや。
さすがに帰りは地下鉄。なんとか洗濯して倒れるように寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿