2023年4月28日金曜日

あわただしく帰宅

今日は西新宿でセミナー。ホテル近くの松屋で朝食をとって都庁近くへ。
今日もいつもとは違う内容のセミナー。なんといっても時間が長い。朝10時から夕方4時半まで休憩を挟みながらだが、特に午後が長丁場で、最後は私も受講生もぼーっとしていた。^o^;
終了後、本当ならどこかでぼんやり一人居酒屋をしたいところだが、明日は地元の祭礼準備なので何としても帰宅せねばならない。
でも疲れているので夕方の山手線はキツイ。そこで湘南新宿ラインの普通グリーンで大崎へ。そして一駅だけ山手線に乗って品川へ。予定より早めについて、1時間半ほど時間が取れた。

昨日のデジャブかというようなビールと板わさ。慌ただしく飲み食いして夕食とした。

明日からGWの品我が駅はけっこう混んでいて、家族連れも目立つ。今から帰省かな。でも今からだったらすごい時刻になるだろうに。

小浜線の終電で小浜へ。なんとか帰宅して風呂に入って就寝。いやあ頭が疲れる東京行きであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿