2023年4月23日日曜日

筆記セミナー第一弾

幸いにも6時半前に目が覚めたので、道後温泉まで徘徊。これまで大街道のホテルに泊まっていたのが松山市駅になったものだから距離が伸び、往復すると7~8kmになった。でもまあ歩数も一万歩になるからちょうどいいか。

道後温泉駅は観光客ですでに賑わい始めている。

本館には朝風呂を楽しむ人たちが訪れていた。いつかここで朝風呂入りたいな。
大街道まで戻って吉野家でハムエッグ牛小鉢の朝食。なんだかもう半ば意地になっているような気がするくらい、松山市に限りこれ一筋な私である。
ホテルに戻り、身支度を調えてコムズへ。

午前中の講義を終えて昼食に丸満へ。日曜日なので瓢太は開いていないのである。
ビリケンさんを見つけて大喜びのSUKIYAKI塾大阪会長であった。
さらに午後、筆記セミナーが続き、懇親会へ。松山市駅前の艶吉。

終了後、集合写真。背後霊が写っているけど気にしてはいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿