2023年4月13日木曜日

無事帰宅

のんびり起きてホテルを出たのは8時半。

雲はちょっと多いが、さほど暑くもなく気持ちのいい天気。
これはちょっと歩いてみようかという気になって、以前から一度やってみたかった那覇空港まで歩いて行く作戦を敢行。といっても4kmほどだからたかがしれているのだが。

空港で遅い朝食の沖縄そば。これだけは飽きるということがない。

昼過ぎに離陸。第2滑走路の誘導路を見下ろしながら伊丹空港に向かう。

トカラ列島にさしかかった。これは宝島だと思う。

諏訪之瀬島を見るチャンスに恵まれた。ただ雲が多くてどれが噴煙だかわからなかった、この左上にうっすらたなびいているのがそうなのかな?

屋久島。ここはいずれ行きたい。女房だけ2回も行っていて、ちょっと悔しいのだ。

伊丹空港に到着してリムジンバスで新大阪へ。ここで昼食。当然ながら皇欄。
夕方、無事帰宅。猫は私のことを忘れていなかったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿