2023年4月3日月曜日

仙台から名古屋へ

〆ののりラーメンが腹にもたれたものの、なんとか早々に就寝し、早朝に徘徊。

人通りも少ない朝6時台、西公園の桜は満開である。来年は桟敷席が開いているといいな。

広瀬川朝7時過ぎ。冷たい空気が気持ちいい。こういうときは添削が進むんだなあ。

昼過ぎ、中部空港へ向けて出発。いい天気である。

いろんな思いで海岸の風景を見ながら離陸。ここにはいつかじっくり来たいものだ。

機中でもひたすら添削をしていたが、ふと見るとちょうど猪苗代湖が見えた。

中部空港に到着し、名駅へ。ホテルへの道すがら、青空がすがすがしい光景。看板とのギャップが面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿