2023年4月15日土曜日

総監クラブ鬼の合宿

総監クラブの合宿のため東京へ。
合宿って…高校生以来の言葉ではなかろうか。
東京で合宿っていうから、箱根あたりかな?いや三浦かな?などと思っていたら、なんと蒲田だという。蒲田って…ToT

蒲田駅近くのセミナー会場を借りて、講義とワーク。ロボコン・承太郎・まつのトリオは容赦ない。^^;

ワークの間、講師は近くの店で昼食を兼ねてミーティング…なのだが、承太郎さんのチョイスは絶妙で、こんなに大勢のおじさんが押しかけたことは開店以来一度もないに違いない、ストローの断面がハート型の女子的雰囲気満開のすてきなお店であった。^o^;

グループに分かれてワーク。濃密な時間であった。

終了後、懇親会。そして皆さん大人しくホテルに戻った…はずだったのだが、うっちーが「ロボコンさんに呼ばれました」と言って、それはそれは嬉しそうに夜のまちに戻っていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿