2023年4月24日月曜日

徳島の気持ちいい時間

今日は5時半に目が覚めた。年寄りは早起きなのじゃ。

大街道の吉野家でいつものハム小鉢で朝食をとったあと、道後温泉に連日の訪問。次回くらいはここで湯に浸かりたいものだな。
ホテルに戻り、高速バスで徳島へ。添削がはかどるかと思ったら、半分寝ていた。^o^;
昼前に徳島駅に到着。お好み焼きの昼食をとり、コワーキングスペースでWeb講義3時間。

4時過ぎ、ホテルの近くまで来たらデビルマンがご苦労さんと言ってくれた(ような気がした)。

ホテルにチェックインしてすぐに外へ。6時から講義なので軽く腹ごしらえに徳島ラーメン。
6時から9時まで講義のあと、いつもの「鳥ぼん」へ。

地鶏をはじめ、美味い鳥が食えるのでお勧めですよ。

徳島県技術士会の皆さんと。出願セミナーを含めて3回目である。いつもいつも楽しい時間を過ごせて本当に感謝してます。

ホテルに戻り、地下室で洗濯しながら添削。この空間が何とも居心地が良くなってきたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿