2021年7月28日水曜日

イオナズンではない

月末までこれといった予定はなく、もうひたすらRCCMのコンテンツ作りである。

机の上ではコンテンツ作りに集中して、添削は早朝と夕食後の徘徊のときに集中してやることにした。朝焼けの中を音楽を聴きながら、しかしゆっくりなどしておらず、ひたすらスマホにブツブツしゃべる怪しいじじいになってきた。

そういう時に猫ちゃんがちょっと心の癒やしになるのは確かだ。
しかし「イオリ」という名前なのだが、女房は「イオちゃん」、下手をすると「イオ」と呼んだりする。どこかを爆発させようとしているのか?と思った。
そんな中、この子一匹ではさみしいだろうというので、一緒に生まれた妹猫も飼うことにしたらしい。
うーむ、すでにかなり慣れて、日中は仕事部屋で遊び回っているけどな。
もう一匹来たら、名前は「ホイミ」にするのはどうだろうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿