2021年7月21日水曜日

最強の左腕

早速に昨夜からワクチン接種した左肩が痛いが、まあこれは1回目も同じで、抗体が作られつつある証だから喜ばしいことである。もう我が左肩周辺は最強である。^o^

ワクチン接種した翌朝から大丈夫なのかと家人に心配されつつ早朝徘徊は快調である。マリーナでは6時を待ちきれないとばかりに海に出て行くプレジャーボート。
午後、RCCMのWeb講義。Web講義のこととて手応えはないのだが、自分としては悪くはない出来であったと思う。

夜、やはり左肩の痛みは1回目より若干顕著なようだ。また若干だが体がだるいようにも思う。ただ夕方、西日の中で屋外作業をしたからそのせいかもしれない。
まあとにかく早々に寝ることにする。


0 件のコメント:

コメントを投稿