2020年10月10日土曜日

週末は飲み会

台風の影響はあまりなく、静かな週末を迎えた。

雲は低く垂れ込めているが、雨も降らず、海も波静かである。
夕方から上根来の人たちと食事会を兼ねて会議。というか会議を兼ねて飲み会。
飲み会頻度が増えてきたなあ。^^;

小浜駅前まで送ってもらって、少しだけ追加で飲んで歩いて帰宅。土曜日の駅前は一時に比べれば賑わっている。写真で見るとさびれているように見えるだろうが、小浜だからもともとこんなものである。そういえば今日の食事会場だった遠敷の焼き鳥店もお客さんが多く入っていた。小浜市ではいまだ感染者が出ていないせいか、飲食関係の人手は「コロナ前」のレベルに近いところまで戻っているのではなかろうかと思う。

22時過ぎ、西津橋から。曇っているが、穏やかで寒くもなく風もない、気分のいい夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿