2020年7月26日日曜日

総監クラブは充実度がすごい

昨夜は久々に夜更かししたので朝遅く起床。今日はありがたいことに雨は降りそうもない。

午前中は海岸で徘徊添削をしながら比較的ゆっくりした時間を過ごした。
午後、用事を済ませた後、総監クラブの講座に顔を出す。
受験生のみんなも熱心だが、13人連続でアドバイスする講師のすごろくさんには平身低頭である。
総監クラブの皆さんにはぜひ合格してもらって恩送りをしてほしいなと思う。
しかし択一問題の勉強会も含めてものすごい密度である。一人で受験していたのではとても実現しない内容だと思う。

講座のあと夕食をとり、もう一度浜に出てみると久々に見る夕焼けっぽい光景。
もうすぐ7月も終わりであるが、まだ梅雨は明けぬか。
帰宅した後、総監クラブのWeb飲み会。いつもちょっと飲み過ぎてしまう。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿