2020年7月24日金曜日

福井県内はそこそこの人出?

せっかくの温泉旅館なので部屋の露天風呂で朝風呂を楽しんだ。

旅館らしい朝食。美味しいものを少しずつたくさん食べるというのは、年を重ねてくるといいものだなあと思えるようになってくる。

旅館近くのファーマーズマーケットで野菜や果物を買った。どこでもそうだがやはり産直の野菜や果物は美味しいよね。

そのまま帰るのもなんなので、途中で高速道路をいったん降りて花はす公園というところへ行った。
ファーマーズマーケットでもそうだったが人出が多い。
例年の連休はもっと多いのかなとも思ったが、今回の県内宿泊キャンペーンの効果もあると思うから何とも言えないな。

昼過ぎに小浜に到着して母を見舞い、夕方からは企業セミナーの一環での Skype 面談。先方は自宅のようだったが、やはり家族特に子供が近くにいたりすると集中できないよね。その辺りがテレワークの問題なのだけれど、それをクリアすることができたら、こちらとしても移動時間などが不要になるしその経費もかからないので、積極的にリモートでの講義や面談を取り入れていこうかなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿