2020年7月7日火曜日

不名誉の負傷

午前中は雨もやみ、空も少し明るいので徘徊添削に出かけたが、とにかく蒸し暑い。

小浜湾は波静か、大島半島もよく見え、その向こうには舞鶴半島が見える。

よく見ると、大島半島の大山の右、青葉山がちらりと顔を見せている。

内外海半島の緑もすっかり濃くなった。しかし蒸し暑い。1時間ほど徘徊したらすっかり汗まみれである。

午後、久々のSkype面談のあと、夕食の仕込みをしていたら指を切ってしまった。けっこう深手で、かなりの出血。傷テープとサージカルテープで傷口が開かないようにぐるぐる巻きにしたが、このままでいいかどうか悩むくらいの深手である。うーむ。^o^;
とりあえず、今日は酒は控えよう。(そこ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿