2019年4月6日土曜日

やはり秋田県人は酒を飲む

技術士会秋田県支部のCPD研修会。でもそういうマジメな時間の写真は1枚もない、

修了後、合格者祝賀会。秋田県条例に従い、日本酒で乾杯。少しだけビールも飲んだように思うが、あとは次々と日本酒が出てきた。

二次会でも日本酒。美味い日本酒を持ったさやかさんの笑顔が素敵である。うしろにアヤシイ男がいるけど。

最後にみんなで。右端のニトリをさりげなく視線でコロすジャイアンであった。

ホテルに戻り、ここまで履いてきたシーズに別れを告げて、新しいシューズを履く。とにかく私は踵がやわらかいシューズじゃないと嫌で、最近はこのバブーシュが気に入っている。

あ、今日は東京でも何かやっていたらしい。何だろう。飲み会かな。うん、きっとそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿