2019年4月30日火曜日

平成最後の罰当たり

朝風呂にゆっくり入った後、上根来へ。5月2日に利用者があるので掃除のためだ。

新緑の上根来。軟らかい緑に包まれている。ゲストハウスの掃除を手早く終え、雪室へ。

貯蔵庫内の温度は3.1度。まだまだ雪室機能はしっかり保っている。雪山もさほど小さくなっていない。
祭り用に雪室酒を2本取り出して山を下り、あれこれ用事を済ませて会館へ。雪室酒を冷蔵庫にしっかり入れて帰宅。
さて、今日は腰を落ち着けて添削を…と思っていたら悪魔の誘いの電話が。平成最後の夜にマージャンしましょうというのだ。罰当たり共め。もちろん行きましたけど。^^;
2時間程度、との話が結局5時間近くになり、なんとか当日中に帰宅。
がんばって添削ノルマは果たしたけれど、ここで力尽きて今日も風呂にも入らずダウン。

0 件のコメント:

コメントを投稿