2019年4月21日日曜日

ジャングルの奥で新人類発見

いつも長旅から帰ってきた翌朝は10時すぎまで寝こけているのだが、今日は7時半起床。
朝食を食べて小浜神社の清掃へ。年1回の清掃作業で、参加できたのは久々だ。
終了後、作業服と自転車のままで投票所へ。市会議員選挙で、ギリギリ間に合ったわけだ。正直誰が出ているのかもよく知らないのだが、投票する人は決めてあるので迷いはない。
帰宅して、今度は女房とあれこれ買物。ついでに昼食を食べて帰宅。女房は学校に仕事に行き、私は仕事部屋で事務処理と添削…のつもりだったのだが、ちょっとソファに横になったら、あっという間に寝てしまっていた。2時間近く寝ただろうか。
祭りの打合せをして、帰宅後は今度こそデスクワーク。夕食を食べて祭りの稽古。
さらに帰宅後、11時からSkype面談をして、ようやく風呂に入っていると当然ながら翌日に入ってしまっていた。

ここで、大阪からジャングルの奥で元日本兵、いや新人類を発見したとの報が届いた。やえもんと遊馬の2人がかりで、どうやら餌付けには成功したようである。

2 件のコメント:

  1. 長旅お疲れ様でした!
    ご本人にも了解を頂き、写真をお送りしていますので、顔出しOKかと思います。
    お元気で何よりでした(^^)

    返信削除